ブログ

経験ゼロでもOK!近・中距離ドライバーを募集中!


静岡県沼津市の株式会社山本陸運では、ただいま運送業務に携わってくださるドライバーを求人募集しております。

中型・大型トラックのドライバーになりませんか?

ドライバー経験がないという方も大丈夫!
中型もしくは大型自動車免許をおもちの方であれば、未経験者でもご応募いただけます。
業務に慣れるまでは、先輩の車両に同乗しながら仕事を覚えていただきますのでご安心ください。

また弊社では、一人一台ずつトラックを用意しております。
カスタマイズもOKなので、トラックに愛着をもちながら仕事に励めますよ!

株式会社山本陸運のドライバーとして働く魅力とは?

弊社のドライバー業務には、以下のようなメリットがあります。
・自身のペースで働くことができる
・仕事の合間にご当地グルメを楽しむことができる
・年2回のボーナスに加えて、決算賞与の支給がある

この他にも、各種保険を完備していたり大型連休があるなど、働きやすい環境が整っております。
ご興味のある方はぜひ弊社求人にご応募ください!

幅広い年代のスタッフが活躍中【ドライバー経験不問】


こんにちは!株式会社山本陸運です。
弊社は静岡県沼津市に拠点を構え、重量物、産業用機械・機材などを対象に、一般貨物自動車運送業を手がけております。

【求人募集】ドライバー経験がなくても大歓迎!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれるドライバーを募集しています。
入社後は、中型・大型自動車による運搬業務に携わっていただきます。
対応する運転免許証をおもちであれば、ドライバー経験がなくても大歓迎!
未経験の方は、先輩が同乗して仕事をお教えいたしますので安心して始めていただけます。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

1人ずつにトラック1台を提供しますので、愛着をもって業務に打ち込んでいただけます。
カスタマイズなど自由に楽しんでいただけますので、車好きな方にはピッタリな職場です。
また運送先のご当地グルメを楽しんだり、季節の移ろいを感じながら楽しんでできる仕事です。

頑張りはしっかり給与で還元♪

弊社では、車種に応じて給与にしっかりと還元いたします。
また夏冬賞与に加えて決算賞与も支給いたします。
頑張っていただいた分は、しっかりと還元いたしますので安心して仕事に取り組んでいただくことができます。

現在弊社では、若年者からシニア層まで幅広い年代のスタッフが活躍しています。
皆さまも私たちの一員になって、活躍してみませんか。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

納車!


4台目の大型ウィングが10月2日に納車になりました。3台目は写真を撮り忘れ投稿できませんでした。お陰様で仕事も増えていってるのでバラ積みできる協力業者さんがいたら声を掛けてください。

久しぶりの投稿です。


今年の梅雨は酷い雨で気持ちが落ち込んでました。そんな中ですが7月3日に2台目の大型ウィングが納車になりました。コロナで物量が減ってはいますがボチボチと荷物が動きそうなので今後が楽しみです。無事故、無違反、安全運転で頑張ってください。

久々の^_^


コロナで緊急事態宣言がでてから現場もストップしてましたがようやく解除になり工事再開となりました。ドライバーの方、安全運転で川崎まで運搬してください。

納車日


今日は新車の納車日でした。
見た目は今までのとほとんど変わらずですが
無事故、無故障で頑張ってください(^^)

タイヤラック完成しました。


トラック25台分のラックが出来上がり倉庫の中がかなりスッキリしました。協力してくれたドライバーさんありがとうございます。       今日は雨風強いので安全運転でお願いします。

25期


新年度が始まり山本陸運25周年を迎えました。コロナの影響かわからないですが4月に入ってだいぶ落ち着いちゃいましたね。m(._.)mしかし落ち込んでもいられないので今年度も更に飛躍できるように頑張りますので引き続き宜しくお願いします。

タイヤラック

今年は温暖でスタッドレスの出番があまりなかったので空いてる時間で夏用に履き替え中です。タイヤの保管も場所とるから困っていましたが器用なドライバーがラックを作ってくれました。トラックの台数分、作らないとだから大変だけど完成すれば倉庫がスッキリしそうで助かります。

床板修理中^o^

セルフの床がだいぶボロボロになってきたので材料をお客さんから仕入れて皆で張り替え中です。皆さん慣れたもんで助かります^_^

▲TOPへ