こんにちは!株式会社山本陸運です。
弊社は静岡県沼津市に拠点を構え、重量物、産業用機械・機材などを対象に、一般貨物自動車運送業を手がけております。

【求人募集】ドライバー経験がなくても大歓迎!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれるドライバーを募集しています。
入社後は、中型・大型自動車による運搬業務に携わっていただきます。
対応する運転免許証をおもちであれば、ドライバー経験がなくても大歓迎!
未経験の方は、先輩が同乗して仕事をお教えいたしますので安心して始めていただけます。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

1人ずつにトラック1台を提供しますので、愛着をもって業務に打ち込んでいただけます。
カスタマイズなど自由に楽しんでいただけますので、車好きな方にはピッタリな職場です。
また運送先のご当地グルメを楽しんだり、季節の移ろいを感じながら楽しんでできる仕事です。

頑張りはしっかり給与で還元♪

弊社では、車種に応じて給与にしっかりと還元いたします。
また夏冬賞与に加えて決算賞与も支給いたします。
頑張っていただいた分は、しっかりと還元いたしますので安心して仕事に取り組んでいただくことができます。

現在弊社では、若年者からシニア層まで幅広い年代のスタッフが活躍しています。
皆さまも私たちの一員になって、活躍してみませんか。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社山本陸運
〒410-0822 静岡県沼津市下香貫島郷2639-2
TEL:055-932-3845 FAX:055-933-7338